2017年1月5日木曜日

2017年スタートです!

 新年あけましておめでとうございます。プログラム責任者の井上です。

 4日が仕事始めだった医療機関も多いのではないかと思います。
湯沢町保健医療センターも4日が仕事始めで、私は年頭の全体朝礼で挨拶をさせていただきました。毎年何を話そうか?と考えて、結局まとまらず、その場の勢いで喋ることが多いのですが、今年も同じでした。なかなか難しいなあといつも思っております。

 さてススメの専攻医の皆さん、修了生の皆さんはどのような新年を迎えられたのでしょうか?当直で忙しかった人、久しぶりにのんびりできた人もいたことと思います。
インフルエンザやノロウィルスも流行っていることですし、自分が感染してしまい体調を崩さないようにしてもらえるといいなと思っています。

 1月末にはポートフォリオ発表会があります。色々なポートフォリオを見せていただけるのをたのしみにしています。

 またそれぞれの近況を今年もこのブログに投稿お願いします。今年もよろしくお願いします。


地域医療型ブログラム「地域医療のススメ」はこちらから >>

0 コメント:

コメントを投稿